サイズ感が絶妙「NEW養生床」─ 建材探訪vol.05

サイズ感が絶妙「NEW養生床」─ 建材探訪vol.05

「建材探訪」─ Vol.05


日頃見落としがちな「建材の魅力」。
メーカーさんの工夫の秘話など知れば、あなたもきっと使ってみたくなる。

こんにちは。
ONE ORDER 企画部の青山です。
卒業式シーズン、桜の蕾も膨らんできました。
あっという間に年度末ですね。

さて、今回の
「建材探訪」は…

「絶妙なサイズが嬉しい養生床」

のご紹介です。

 

幅が少し小さめ「720mm」
廊下幅にぴったり!
サッと養生。

なんといっても特徴は
「720mmの幅」

「せっかく仕上げたところにキズが…」
そんな悔しい思いをしないように
床を養生する作業は後回ししたくないですよね。

「カンタンに設置できるものがいい!」
「建築現場はすっきりキレイに保ちたい」

現場の職人さんのご要望に応える、
この「NEW養生床」は


現場で廊下幅に合わせてカットする手間が省ける!

購入したそのままの形で
サッと廊下の床の養生に使えます。

 


紙単一の素材のため、環境にやさしい

使用後はゴミ分別しやすく、
古紙としてリサイクルが可能です。
環境への配慮の意識が高まる中で
自邸の建築現場で発生するさまざまな廃材、梱包材が気になる、
そんな施主さんも増えてきました。

施主さんが現場をスマホで撮影し、
ご自身のSNSにアップする。
そんなシーンは常識となりつつあります。


できる限りすっきりと、
適切に養生された現場に保つことで
施工する人はもちろん、現場を見る人も気持ちが良いですよね。

 

「NEW養生床」の商品ページを見る

RuffRuff App RuffRuff App by Tsun
記事一覧へ